• ニュース
送料割引キャンペーン開催致します☆
2021.12.13
  • 日頃より菓子司新谷をご利用頂いているお客様に感謝の気持ちを込めて・・・

    本日12/13(月)~1/10(月)まで送料割引キャンペーンを開催致します☆
    対象:期間中に店舗にてご発送を利用された方

    お歳暮、お年賀、成人のお祝いや、ちょっとしたご挨拶、
    お世話になった方への贈り物を多数ご用意致しました♪

    早速新谷オススメ商品を紹介していきます。

    へそのまち 絶対買って帰りたい富良野銘菓 「へそのおまんぢう」

    昭和49年、第6回へそ祭りを記念して作られた富良野を代表する銘菓。お土産だけではなく、地元の方々のお茶菓子としてもご愛顧いただいています。しっとりとした生地で風味豊かな美瑛産小豆のこしあんをたっぷりと包みました。

    1個108円 5個入600円

    富良野の雪どけの景色を思わせる「ふらの雪どけチーズケーキ」

    メディアでも話題になった新谷を代表するスイーツ。濃厚なのにさっぱりとした味わいの秘密は4層構造の絶妙な製法にあります。甘酸っぱいジャムがアクセントに。

    ミニ270円 ホール1.400円

    はじめて食べてもどこか懐かしい「ふらのバターカステラ」

    新谷の技術と長い年月を経て生み出された、どこか懐かしいお菓子。
    卵は大西養鶏場、牛乳はふらの牛乳を使用し、職人が一つ一つ丁寧に焼き上げました。初めて食べてもどこか懐かしい、しっとりふんわり、バターが香る濃厚な味わいです。
    富良野産の美味しさを伝える、「Made in Furano(メイドインフラノ)」に認定されています。

    1個1.200円

    会えない分だけ想いを込めた贈り物を贈りませんか?

    全国発送承ります!!

    皆様のご来店、心よりお待ちしております。

    ※2㎏までのお荷物が割引対象となります。
    ※送料割引はご来店の上、ご注文いただいた場合のみ対象となりますので予めご了承ください。
    ※繁忙時期・気象状況により到着日時が遅れる場合がございます。
    ※お手紙・お荷物等を梱包された場合の破損・紛失の補償は致しかねます。

    菓子司新谷
    営業時間9:00~19:00
    ☎0167-22-2042 ☎0120-86-6411(フリーダイヤル)